
自由気ままなゲイ生活

仕事・ゲイ生活・行った飲食店のことを書いていきます‼

ブログ経由で知り合った方とリアル☆

f:id:aquablue751:20170130224907j:plain

 

 

28日土曜日に、このはてなブログで知り合った

同じゲイの方とリアルして飲んできました!

 

ゲイバーとかのお店ではなく、

居酒屋に行ってきました☆

 

会う前に二人で決めていたお店が、

土曜日で満席のため別のお店へ!!

 

メニュー数は少なかったけど・・・

料理は美味でした(#^^#)

 

 

リアルした方とは、

転職、ゲイ活動のこと、仕事のことなど、

真面目な話から、砕けた話まで気兼ねなく話せました(*'ω'*)

 

普段は仕事ばかりで、自分を隠して生活する毎日に

苦痛を感じていましたが、たまにこうして同じゲイの方と

飲んだりするのは楽しくていいですね☆

 

普段おとなしく、自分から積極的になれない私ですが、

今回は勇気を出して誘ってみて正解でした!(^^)!

 

遠いところから来てくれた友達に感謝です☆

 

 

 

普段ゲイのアプリを使用してますが、

誘われることも少なく、リアルしても1回で終わることが多いですが…

気が合う友達とは長く付き合いたいと思った1日でした☆