読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままなゲイ生活

仕事・ゲイ生活・行った飲食店のことを書いていきます‼

落ち込んだ日・・・

 

こんばんは(*'▽')

アクアです☆

 

 

今日は気分が落ち込み気味("^ω^)

 

実は職場で怒られて?しまいました…

 

僕はwebの仕事をやっています!

1月に転職したばかりで、

今週末で1ヶ月が経ちます。

 

主にテキスト作成をやっています。

 

<<テキスト作成とは?>>

簡単に言うと、商品の訴求ポイントを

ピックアップして文章で、

商品アピールしてページを作ること!

 

 

僕はわりと文章作成が苦手で、

考えながらやっているため、

テキスト作るのに1時間少しかかります。

 

社長が僕のテキストを見て…

 

社「これでどれくらいかかってるの?」

僕「1時間ちょっとですね」

社「言っちゃ悪いけど、こんな内容でそんなかかるの?

  プロは20分かからないで作るし、2か月早く

  入社した同期は40分かからないくらいだよ

  今後は20分で作るようにして!」

 

その他にも厳しいことを言われた…

 

うちの会社は少人数のベンチャーだから、

周りは忙しそうだし、テキストを出しても

添削してもらえないことがほとんど!

 

何が良くて、何がダメなのかわからず、、、

 

似た商品を何回もやるので、

同じパターンにならないように

考えて作成しているので時間がかかる・・・

 

周りが教えてくれないからって、

何もしないのは学生じゃないからダメだと思い、

本やネットで学習したり、

ブログを始めたのも文章力をつけるため!

 

自分が気にしていたことを

今日すべて厳しく言われてしまい、

落ち込みました・・・

 

この調子で大丈夫か不安が大きいです(; ・`д・´)

 

今日はとても落ち込んだ日でした・・・

 

では皆さんおやすみなさい!