
自由気ままなゲイ生活

仕事・ゲイ生活・行った飲食店のことを書いていきます‼

ゲイバーに来店!

 

f:id:aquablue751:20170202215026j:plain

 

年が明けて転職を機に、

自分の時間が持てるようになったので、

今まで何もしてなかった、

ゲイ活動をすることにしました(*'ω'*)

 

こっちの友達もいないし・・・

彼氏もできたことないから・・・

行動を起こそうと思って☆

 

実は昨日書いた「お見合い」が最初の活動じゃなくて、

ゲイバーにいったのが、初めてのゲイ活動ですw

 

 

 

初ゲイバーは1月の最初の土曜日に行き、

上野のゲイバー[スマイル]さんにお邪魔しました!

 

■1回目

僕は人見知りで恥ずかしがりなので、

お店の前についたら、なかなか中に入れなくて

30分くらいお店の前でウロウロしてました!

 

さすがに寒くなってきたので、

勇気を出して店内へ!!(・`д・´)

 

店子さん2名「いらっしゃいませ!」

僕「はじめてなんですけど…」

マスター「あっそうなんだ!じゃあここどうぞ!」

 

優しい対応でした☆

 

おしぼりを渡されて、飲み物を注文!

僕はお酒が強くなく、注文するものは・・・

「カクテル系」「梅酒系」「果実酒」のどれかw

 

寒かったので「梅酒のお湯割り」を注文☆

 

上野は新宿二丁目と違い年齢層が高めで、

27の僕が若い部類に入るほど!

 

ちなみに新宿二丁目は若い子が多いらしい・・・

年下でキャピキャピしている子が苦手なので、

家からも遠くない上野を選んだ!

 

お酒が来てマスターと店子さんや周りの方が、

色々話しかけてくれた!

 

ほぼこっちの話で好きなタイプとかエロ話、恋愛話もw

 

やっぱりゲイを隠さないで良いのは楽だし、

楽しい時間でした☆

 

■2回目

マスターも店子さんも覚えてくれていました☆

嬉しかったです!

 

でも2回目は常連のお客さんが多く、話に入っていけませんでした・・・

 

僕は面白いこと言えないし、おとなしい方なので(仲よくなれば別w)、

話に入れず・・・2回目は話に入れずに終わりました!

 

 

他のお店に行ったことないからわからないけど・・・

 

僕が行ったところは、お客さんも店員さんも良い人でした☆

3回目は転職したばかり、金銭的に厳しいので行くのをお休みしてますw

 

 

 

ゲイバーはお店によっては、初めての方に話しかけたりしないところも

あるそうです・・・

 

面倒見が良い店子さんだと話しかけたりしてくれるそうなので、

行こうか考えている方はネットで検索してみてくださいね☆

 

ちなみに画像はスマイルさんのお店ではないですw