
ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

お出かけ日和☆

 

 

こんばんは☆

アクアです(*''▽'')

 

昨日(2月4日)の日記を書きます!

昨日は温かくて、

お出掛け日和でしたね(*'ω'*)

 

 

僕は仕事のことを忘れるため、

用事もあったので、

久々に出かけてきました!

 

 

■皮膚科受診

僕は右胸の上の部分に、

小さい出来物(ケロイド)があるので、

月1で三鷹の皮膚科を受診してる!

 

人に移ったり、命の危険はないけど、

長期の治療になる感じですw

 

しかもなぜこれを書くのかというと…

自分と同じゲイの方が患者さんにいたからだw

 

・1人目

もう完全におねぇ口調を隠さず、

動作も女性だったからすぐにわかったw

多分永久脱毛かな?笑

 

・2人目  3人目(どっちも40代くらい)

こっちはビックリ!

最初手を繋いで入ってきたから、

兄弟?って思ったんだけど、

待合席でイチャイチャし始めた!

 

 

こうやって自分を出せる人、

歳をとっても仲良いと羨ましいです!

 

僕も今月からお見合いがスタートするので、

良い出会いをしたい(*'▽')

 

 

そしてそのまま池袋で、

ご飯と洋服を買いに!

 

■洋服

行ったお店は…

ユナイテッドアローズ,coen,

GLOBAL WORK,

アーノルドパーマータイムレス(こちらは自宅近くのw)

です!

 

個人的に服屋の店員さんと話すのが好きで、

そこまでファッションセンスもないので、

コーディネートとかも聞きます☆

 

これから出会いも大切にしたいから、

身だしなみは大事ですからねw

今回は春物とインナーメインで購入♪

f:id:aquablue751:20170205200502j:plain

 

似たような服が多いですが・・・

広げるとわかるんですが…

それぞれデザインや素材が違うので、

着るとイメージ違うんですよ☆

 

行ったお店の店員さんはイケメンでしたw

coenはバレンタイン間近でチョコをくれましたw

 

その後、サンシャインで買い物したので、

14時頃でしたがランチにしましたw

 

 

ゴールデンシャワーツリー

こちらでランチしましたw

エスニック系でオシャレな店内☆

 

土曜日なのでカップルや家族連れが多く、

一人なのは僕だけでしたが、

そんなこと全く気にしませんw

 

注文:ガパオライス プレートセット(1080円)

f:id:aquablue751:20170205201831j:plain

量は男性だと少ないのかな・・・

僕はこの量で満腹w

味は文句なしでおいしかったです!( *´艸`)

 

ちなみに右側にあるガラスポットは水ですw

写ってませんが・・・

+150円でドリンクもつけられるので、

「ココナッツウォーター」を注文しました!

 

ココナッツ好きなので、

こちらも美味しかったですw

 

 

 

歩き回って疲れたのか、

23時くらいには寝てましたw

それで日記が書けなかった感じです!

 

でも久々に息抜きになったので、

出掛けることは大事ですね☆

 

予定より服を買いすぎたので、

節約生活開始です!(;^ω^)