
自由気ままなゲイ生活

仕事・ゲイ生活・行った飲食店のことを書いていきます‼

マック&面談!

 

こんばんは!

アクアです☆

 

今日は予定があり、

お出掛けしました(*'ω'*)

 

約束の時間は・・・

13時に新宿です☆

 

 

 

昨日寝すぎて早めに起きたので、

外食しました( *´艸`)

 

外食は皆さんもご存じ!

マクドナルド☆〗です!

 

最近CMで話題!バーガー投票で

ダブルチーズバーガー〗が1位になり、

価格そのままでトリプルにできるので、

行ってきました☆

 

Twitter経由で読んでくれている方もいて、

ご存知の方もいるので言います!

 

実は僕の前職はマックのライバル店ですw

(わかった方は会社名出さないでね!一応w)

 

でもマックにはマックの良さがあるんで、

たまに行っちゃいますw

 

 

注文したものは・・・

・トリプルチーズバーガー

・フィッシュバーガーセット

ポテトM・ホットコーヒー

 

f:id:aquablue751:20170205204751j:plain

トリプルなのわかりますかね・・・?(;^ω^)

食べごたえがあって美味しかったです☆

ポテトは断然マック派です!

 

昨日節約を決めたのに、

すでに外食しているのは・・・

反省ですw

 

 

 

そして約束の時間!

13時に新宿へ!!

 

実は今日!キャリアコンサルの方と

会う約束の日だったんです!

 

日記にもたまに書いてますが、

今の職場に悩んでいるので、

プロの客観的な視点から意見がほしくて・・・

 

自分で調べて会ってきましたw

 

 

たまにTwitter経由で絡んでいる方に、

相談はしていたので、相談のってくれた方、

ありがとうございます!

 

 

職場環境、荒れた飲み会、自分の仕事の姿勢、将来など…

全てウソなく正直に話しました!

 

言われたっことをざっくり書きますが・・・

「マネジメントがしっかりしてなくて、

数ヶ月先、自分ができるようになっていることを

想像できないのであれば転職を考えてもいい・・・

試用期間でプロ目線に当てはめるのは上司が間違えている」

 

 

全て教えてもらえるとは正社員だから

思ってはいけないけど、行動を起こして

マネジメントしっかりしてくれないところは続けていくことは大変かもしれません。

とのことでした!

 

でも今後どうするのかは結局自分で決めること!

 

異業界に行きたいわけじゃなく、

今のwebでやるならフリーランスとかも

視野に入れて頑張った方が手に職になるなど・・・

 

僕自身は、今のwebで活躍したい旨を伝えたら、

webで技術を磨けば色んな働き方があることも

教えてくれた!

 

今後どうしたいのかを考えて

行動してくださいとのことで、

ちゃんと今の20代のうちに考えようと思う!

 

悩みやモヤモヤしたものを、

しっかり話せて、

とてもスッキリした!

 

ブログ経由で知り合った方で、

フリーランスで活躍している方もいますが、

そうなるには技術が必要!

 

だからまずは技術を身に着けてから、

働き方(会社に属すのか、フリーランスになるのか)を

決めてもいいのかも!

 

どうするのか・・・

なるべく早めに答えを出そうと思う!