
自由気ままなゲイ生活

仕事・ゲイ生活・行った飲食店のことを書いていきます‼

観たい映画&お見合いサービス【報告編】☆

 

こんばんは☆

アクアです(#^^#)

 

 

今日ずっと観たかった、

映画の予告をyoutubeで見て

テンションあがりましたw

 

 

ちなみに観たい映画は・・・

デジモンアドベンチャー tri〗です!!

f:id:aquablue751:20170206215751p:plain

 

 

この映画は全国10カ所?の

映画館でしか公開しなくて・・・

しかも期間限定です!

 

全6章で今回は第4章です!

ちなみに1章から3章は、

しっかり映画館で観ました☆

 

このデジモンは僕が小学4年の時に

流行った「デジモンアドベンチャー」の

主人公たちが高校生になってる話し(*'ω'*)

 

昔と違うとこはあるけど、

良いアニメだし、進化のところは

テンション上がります( *´艸`)

 

2月25日公開なんで、今から楽しみです(*''▽'')

 

f:id:aquablue751:20170131221540p:plain

 

僕のTwitterアカウントを張り付けました。

 

そのせいかTwitter上で…

 

「いつ、お見合いサービスのこと書きますか?」

など問い合わせいただいております(#^^#)

 

僕のブログをリンクで広げてくれている方もいて、

見てくれている方が多くなり、

メッセやコメントくれるのも感謝です!(^^)!

ありがとうございます!!

 

 

さて!お見合いサービスの件ですが・・・

僕が申し込んだのは1月20日頃です!

 

サービス開始(相手紹介)は、

1か月後の2月20日がスタートです!

 

このお見合いサービスのことを

知りたいという方、

雰囲気教えてなど…

 

コメント・メッセが多いので、

活動が本格的に始まったら、

必ずブログに書きますので、

お待ちくださいね☆