読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

酷くなっていく環境

こんばんは♪(*ゝ`ω・)

今日はジムにいってたので、
0時という…良い子はとっくに
寝る時間に日記を書きます♪



実は!
職場の環境が通勤のたびに
悪くなってきています(>_<)


もう…挨拶なんて返してもらえないからねw
入社日からちゃんと挨拶しない会社だったけどw

仕事もやるべきことが終わって、
手が空いた時に聞いたり(手が空く前に聞くんだけど)するけど…

チャットで会話がメインだから送ってもスルーされて、
それであとから
「仕事取りに来ないの?」
「積極的じゃない‼」だの言われます…

いや…僕聞きましたよね?(^_^;)
っていつも思ってしまいますが、
なぜかこれでマイナス評価になってます…

わからないことを聞いてもスルーされて、
あとで「なんで聞きにこないの? 」って(>_<)


うんざりです…


一番苦痛なのが日報。
会社によっては出すところもあると思います!!

最初に教えてもらった通り、自分で書き方と見やすさを工夫、ネットの情報を参考に毎日出してますが…

上司「これ件数書いて!」
僕「下に書いてあるんですが…」
上司「ここに書いて!」

とかのいらないやり取りで、
なかなか帰れない(>_<)


もうね…早く辞めて❗ってオーラがわかるほど‼

お金があって、職も決まればすぐに辞めたいけど、その真逆だからきつい(>_<)

明るく書いてるけど…
最近眠れないし…職場では常に胃の中を、
凄い勢いでかき混ぜられてるくらい気持ち悪いです…

なんとかしたい・゜・(つД`)・゜・