読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままなゲイ生活

仕事・ゲイ生活・行った飲食店のことを書いていきます‼

退職交渉開始?

 

 

今日、そろそろ試用期間が終わりなので面談があった!!

 

もう…自分から言ってしまおうと思い、

 

自分から「お話ししたいことがあるんですが…」と切り出しました!!

 

そしたら・・・

「辞めるの?」って…待ってました!!みたいな感じでしたよね…

 

そりゃ、こっちから言い出せば、

会社は自己都合にできちゃいますからね(;´・ω・)

 

 

もうね、僕も限界でした…

質問してもスルーされて…プレッシャーかけられて…

社長が気に入らないってだけで…目をつけられて…

 

明日、社長と役員2人と僕の4人で、

正式に辞める日程を決めるそうです…

 

 

会社のプレッシャーから解放されるのはいいけど…

僕は今月中に確実に…

 

「職を失うということ」

 

その分、短期間で死ぬ勢いで転職活動をやっていく!!

 

でも…短期間で決まる保証はないわけじゃん?

自分で辞めるって切り出したけど…

不安でしかないよね(;O;)

 

 

今も求人探して応募しているけど…

27歳にして…

居酒屋(3ヶ月)→ファストフード(3年2ヶ月)→webマーケ(3ヶ月)

 

 

 

居酒屋はパワハラが凄く退職…

激熱の炊飯ジャー投げられたり、

インカムで暴言吐かれたりとか、

アルバイトと社員が喧嘩したりとか凄かったんだよね…

 

13人いた同期が、

俺が辞める時点で先に7人も辞めてた会社でした…

 

 

ファストフードはある程度続きました!!

飲食なのでサビ残や30~40連勤もあり、

辛かったけどやりたいこともできてwebに転職を決意!!

 

そして今…

能力があるわけじゃないから、

書類はバタバタ落ちてます…

 

一番ショックだったのが、

唯一経験を活かせる、サービス業も落ちていること・・・(+_+)

 

「27だから若さでいけるよ!!」なんて言う人もいますが…

ブラックに入っても、耐えられない方が悪いと思われちゃいますもんね。

 

お先真っ暗で、土日は職場や転職のことで悩んで、

水分だけで何も食べれませんでした(;´・ω・)

 

今、さすがにお腹空いて「ポトフ」を作って食べました(^^♪

 

 

こんな調子で大丈夫かな?(;´・ω・)

 

 

てかみんな転職する時ってエージェント以外、

何を使っているの?

 

マイナビ・en・リクナビじゃハードル高いかな?