読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままなゲイ生活

仕事・ゲイ生活・行った飲食店のことを書いていきます‼

出戻りはあり!?

 

【皆さんの意見も聞きたいです】

 

 

即日退職して…間もなく1週間です(;_;)

 

転職活動が進まず、書類も落ちまくっています(;´・ω・)

 

 

お金もないので早く決めたいですが・・・

 

 

悩んでいる時にネットで色々調べていると、

「出戻り」というワードを見つけた!!

 

唯一、職歴で3年続いたファストフードの飲食店に

戻るってのもありなのかな?と考えた!

 

 

浅はかで甘い考えだけど、

もしこのままどこも決まらなけば、やむを得ないかなって…

 

 

同期に早速聞いてみると、

すぐに返信と電話がきました(`・ω・´)

 

「戻ってくるのはありだけど、今度も辞められたら困るのと、

 今までいたエリアに戻るのは難しく、

 もしかしたら茨城・新潟・千葉の配属になる可能性もあるそうなので、

 よく考えてみてくださいね」

 

とのことでした( ;∀;)

 

一度辞めているわけだから、

こちらの要望通りなんてことにはならないわけだし、

茨城・新潟になるのは正直きついし、選考はまだ残っているから、

考えたいと伝えました(*'ω'*)

 

「いつでも待ってる!」とのことでしたが、

やっぱり無職になって1週間で決めないで、

もっと他社を見たり、違う業種も見るべきなのかな?と思いました。

 

 

ちょっと焦りの色も見えていますが、

皆さんならどうしますか?

出戻りはありでしょうか?

 

自分で結論を出さないといけないのですが、

ご意見いただきたいです。

 

ちなみにファストフードに戻ったら、

4月1日か4月15日から入社可能だそうです(;O;)

 

 

サービス業になったら、

土日休みはなく、平日休みの不定休になるので、

お見合いサービスも日程調整が大変になるし、

せっかく仲良くなった人とも会いにくくなることを考えると、

楽しみが減るってこともあるんだよね…