
ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

転職活動も終盤!?

f:id:aquablue751:20170404010420j:plain

このイチゴ☆国産で250円でした(*´ω`*)

配送中に潰れた訳アリ商品でしたが、特に気にならず買っちゃいました(^^♪

甘くて美味しい😋

 

 

 

 

さて!!久々のブログです!!

 

 

4月3日、2社から内定の連絡が来ました(∩´∀`)∩

 

 

 

1社目は、ド◯ールのFC事業の会社です!!

ブログでたびたび書いていました☆

大元は繊維業を行っている会社で、業界では老舗です。

ド◯ールも古くから行っています!!

 

飲食では珍しく、GW・年末年始はオフィス街のため、

お店事態を休みにしているので仕事の心配をしないでOKなのと、

夏期休暇(5日)も変わりばんこで必ず取得だそうです!!

 

雰囲気は、社長と筆頭に穏やかな方が多かったですね☆

休みもしっかりあるので、お見合いや自己啓発に時間を取れそうです(^^♪

 

 

 

2社目はIT業界です。

研修が3ヶ月あるのですが、研修後は一人で常駐もあるとのこと…

色々危険な香りがする会社でした。

同じようなITの会社は、他にもありましたがw

 

実はIT・Web業界については、ブログ仲間でもある、

ヤシュウさん、chuckさんにお聞きしていましたw

お二人とも色々ありがとうございます!!

 

こちらの会社は違和感があるので辞退する予定です。

 

 

 

1社目のド◯-ルは入社したいと思えました☆

飲食は誰にでもできる!!と思われる業界ですが、

自分次第で仕事の幅は広げられるとキャリアコンサルの方からも

アドバイスをいただきました(*^▽^*)

 

ですが、今週・来週はまだまだ面接を控えてますし、

選考でもそれは伝えているので、内定はもらえたけど、

「入社する・しない」の返事は待ってもらっています(来週まで)

 

 

【まだまだ若い】と企業様には言われますが、職歴がヤバイため

次は長期で続けないとなので…

残りの選考を受けて判断したいと思います(*'ω'*)

 

 

直近の会社でパワハラを受けたとは言え、

職歴で悲観・ネガティブでしたが、

内定を機に自分に自信が持てました☆

 

厳しいことを言う、見下す等の会社もありましたが、

職歴だけでなく私の中身を見てくれる企業もありました☆

 

会社の方、コンサルの方、ブログ仲間、友人に励まされ、

ここまで来れました!本当に感謝です!

 

残りの選考も頑張ります!!(/・ω・)/

 

 

 

あと、ゲイのお見合いサービスですが…

4月9日(日)にお見合いがあります☆

お見合いも続けられそうです(*ノωノ)