ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

初デート( *´艸`)

 

今日(4/15)!お見合いサービスで知り合った方と映画に行ってきました(*'ω'*)

 

 

リアルはしたことあるけど・・・

付き合う前のデートは今回が初めて(*ノωノ)

前日は中々眠れず、若干寝不足でしたw

 

待ち合わせ・デート場所は新宿(^^♪土曜日なので人も多く、歩くの大変でした( ;∀;)

 

まずは映画の席予約をするためにピカデリー新宿へ☆

 

いやー舐めてましたw

僕、今まで飲食に長く勤めてたから平日でしか映画に行ったことがなく、土曜日の映画館がこんなにも混んでいるとは("^ω^)・・・

 

14時の【SING】という映画を観る予定でしたが…席が空いてない"(-""-)"

空いてるんだけど一人分のみとかでした・・・

 

どの時間も同じ状態で、夜(20時以降)の時間はさすがに初デートで厳しいので、席が空いているものを探すことに!

 

どれも空いていなかったけど・・・

【モアナと伝説の海】だけ一番前の端っこで、2席空いていたので、モアナに決定!

f:id:aquablue751:20170416004718j:plain

 

 

映画の席を予約したので、ご飯を食べることに!

大塚家具の近くに「パン食べ放題付のランチ」をやっているお店があったので、そこに決定!

地下にお店があるので気づきにくいせいか、土曜日のランチ時に関わらず空いていました(*^▽^*)

 

写真撮り忘れたんで…お店情報載せますねw

tabelog.com

ランチはメイン料理1品+サラダ+ドリンクバー+パン食べ放題がついて、1000円前後(メイン料理で値段が変わります)でした!料理も美味しく、コスパは最高です(∩´∀`)∩

 

お客さんも若いカップル・OL,リーマン・友達同士が多く、学生やファミリーがいないので落ち着いて食べれる穴場のお店でした☆

 

店内は賑わっているので、普通にこっちの話とか趣味とか仕事の話とかをしました🎶

相手が年上なのでリードしてくれるので、緊張も自然と忘れていて楽しい時間を過ごしました( *´艸`)

 

 

 

ランチ後は、映画上映まで時間があるので新宿御苑を軽く散歩♬

 

都心なのに、こんなに自然があるなんてビックリですし、天気も良かったので散歩にはもってこいでした!

散歩しながら、お見合いサービスを始めゲイ活のをしました。

ゲイが相手だと隠さなくていいのでやっぱ楽ですね🎶

 

写真撮り忘れちゃった("^ω^)・・・

 

 

 

映画上映時間が近づいたのでピカデリーへ(=゚ω゚)ノ

 

ディズニーで、この系統の映画は面白さが分かれるのですが・・・

【モアナと伝説の海】はオススメです(^O^)/

 

詳細を書くとネタバレになるので、今回はストーリーは割愛します!!

 

 

 

映画の後は東急ハンズでウィンドウショッピング☆

この系統のお店は、見てるだけでも楽しいですし、会話も弾みますね♬

 

写真はないのですが、ディズニーのツムツムのぬいぐるみがあり、モフモフしていたら・・・

相手に「ぬいぐるみとか可愛いもの好きなんですね」って言われて、ちょっと恥ずかしかったです|д゚)

 

 

 

東急ハンズをまわってバイバイしました(*´ω`*)

緊張しましたが、相手からもメールで楽しかったです!と来たので、お互い楽しめたのかなぁと思いました( *´艸`)

 

今後の進展はどうなるかわかりませんが・・・(。-`ω-)

お見合いサービスも継続中ですし、色んな人に会って、出会いを大事にして、恋人探し頑張っていきます(`・ω・´)