読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままなゲイ生活

仕事・ゲイ生活・行った飲食店のことを書いていきます‼

G(ゲイ) L(レズ)対象のお見合いサービス♪

 

宣伝みたいになっちゃいますが・・・("^ω^) 

 

お見合いサービスのHPがリニューアルされそうで、Twitter経由でお見合いサービスのことを聞かれるので、ご紹介しちゃいます(`・ω・´)

 

「ブログで読まなくても、自分で調べる!」って方のために、HPのリンクを貼りつけさせていただきます!!

 

👇こちらです☆彡👇

www.resally.jp

 

 

僕ら、ゲイやレズの方は二丁目を始め、今や出会い掲示板・サイト、アプリを使用することで出会いの幅は広がっていますよね!

 

でも、体だけの関係がほとんどで、そもそも真面目に恋人を探したい、なんて方が少ない印象ですよね( ;∀;)

若い時は体だけの関係だけも良いですが、歳を重ねていくと、こんな不安を抱いたり、ふと思ったりしませんか?

 

【ゆくゆくはパートナーを見つけて、人生を共に過ごしたい!】

【そろそろパートナーを見つけて落ち着きたい】

【このままずっと一人なのかな?】

【体だけの関係は嫌!真面目な出会いをしたい!】

 

【そもそも、仕事が忙しくて恋人を探すことを諦めている】

 

そんな方にリザライのお見合いサービスはピッタリです!(∩´∀`)∩

僕も利用させていただいており、先日デートまでいきましたw

 

 

 

4月になったと同時にHPをリニューアルして、料金プランも変更したそうで、少しでも同じ同性愛者の助けになればと思い、ブログに書きました(#^^#)

 

気になる料金プラン…何がかわったのか!?

 

■旧プラン

入会金・登録料:約9万

月会費:9800円

 

僕が入会した時の基本プランは、上記でした!

たまにキャンペーンで上記が無料になるそうで、僕はたまたまそのキャンペーンにあたり入会しました!

 

正直、高すぎて入会するのを諦めてしまいますよね・・・

👇でも、4月からは!👇

 

◇新プラン

入会金・登録料:0円

月会費:9800円(最初の1ヵ月は無料!)

 

このプランに統一したそうです(*'▽')

安いですよね(^^♪

 

「え~、でも9800円って高くない?」

これは人の考えによりますよね(;'∀')

でも…リザライさんに入会して、運命の人に会え、生涯を共にできるパートナーができたら、9800円って安くないですか?

 

 

「危なくないの?」「タイプの人と出会えるの?」と不安になった方!

僕も始めは同じように思いましたが…初回カウンセリングでは…

 

☆個人情報を徹底登録(名前・住所・生年月日・写真等)

☆担当者がタイプをしっかりカウンセリング

☆真面目な出会いを求めている方のみ登録可能

 

なので心配いらないんですよ🎶

しかも!担当者の方は、明るく元気で社交的な方なので、元気をもらえるだけでなく、不安すらも吹き飛ばしてくれますし、真面目に相談ものってくださいます(*^^)v

 

 

リザライの方は、真面目且つ、一生懸命にパートナーを探してくださいますので・・・

「なんとなく登録してみよう」

「無料期間だけ利用しよう」

と、安易に考えている方は、担当者にもお見合い相手にも失礼なので、そういう方は登録を控えてください!

 

 

なんか本当に宣伝みたいになっちゃった・・・

でも、出会いが少ない僕らだからこそ、これを機に出会いが広がると嬉しいです(*´ω`*)

 

ちなみに相手紹介や日程調整は、メールで行うので仕事が忙しい方にもピッタリです( *´艸`)

 

全体的に文章めちゃくちゃですみません・・・

真面目にパートナーを探したい方は、ぜひ登録してみてくださいね(´ω`*)

 

 

これってブログで紹介して良かったのかな?(;´Д`)

 

 

 

ちなみに・・・

今週の水曜日(4/19)から、新しい職場での勤務がスタートするので、そっちも頑張っていきますw

あ~緊張する( ;∀;)

 

配属店舗は新宿で、唯一日曜も営業している店舗に勤務となってしまいました( ;∀;)

既婚者は日曜休みの店舗で、独身者は日曜も営業の店舗に配属かも・・・と考えていたのですが、的中してしまったわけです(;_;)

こうゆう時、ゲイはつらいですが、土日は夕方で営業が終わるので夜は空いているので、リアルのお誘いも大歓迎ですw