
ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

勤務初日!終了~♪

今日から新しい職場(転職)での、勤務がスタートしました!!

 

今日はオリエンテーションと、配属店舗に挨拶をしに行きました('ω')

16時に本社に出勤でしたが、15時についてしまい会社の目の前にある【カフェ・ド・クリエ】というチェーン店のカフェで時間潰してましたw

f:id:aquablue751:20170419220404j:plain

 

僕は、新しい環境・初めての経験時は、とても緊張してしまうので、今日1日めっちゃ緊張してました( ;∀;) 気弱な人間なんです・・・

 

最初は、書類を提出して、就業規則の説明・会社の紹介等をしてくださいました!

本社の方は穏やかな人が多かったです☆彡

 

 

諸々終わって、明日から配属になる店舗にエリアマネージャーと向かいました!

 

ちなみに配属店舗は・・・新宿西口店ですw

店舗の中で唯一、日曜日も営業しているところですが、やはり独身者がこちらに配属になってしまうそうです・・・(>_<)

同性愛者はこれがツライ…

 

新宿ですが、詳しく場所を書くと、即効バレてしまうので探してくださいw

 

ちなみに、僕が配属になる店舗は、店長・社員さんがいるので3人でやっていく形になるそうです(*^▽^*)

店長は女性で、社員さんは男性で、どちらも歳も近く(どちらも年上)明るく穏やかな方でした(*‘∀‘)

 

飲食では普段穏やかでも、混むと発狂や八つ当たりする人もいるので、どうなるかわかりませんが…笑

 

 

でも!!飲食では珍しく、GW期間は3日~7日まで、夏期休暇は交代で5日間、年末年始は毎年12月30日~1月3日まで休みだそうです!

 

場所も新宿だから、お見合いやリアルの際は便利です(/・ω・)/☆彡

 

 

てか・・・新入社員(男)が必ず聞かれること・・・

「彼女いるの?」「結婚願望は?」「好きな女性のタイプは?」等々・・・

やはり聞かれましたよね(;´Д`)

 

これを聞かれてしまうと、フィルターがかかってしまい距離を置いてしまう自分がいるんですよね(;'∀')

ゲイってカミングアウトしてしまえば楽なんですが、偏見や差別が多いからできませんし、しませんけどね(;´∀`)

 

明日は10時から出勤なので、早く寝て頑張ります!

あと、お見合い候補が送られて来る日でもあります!楽しみ(∩´∀`)∩