ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

通勤時での出来事・・・

 

⚠ゲイ・バイ以外の方、下ネタ嫌い、同性愛に偏見がある方には、少し刺激が強いかもしれません(下ネタ含む)ので、嫌な方は戻るボタンをクリック!!

 

f:id:aquablue751:20170420201438j:plain

 

 

転職をして、今日から店舗での勤務開始です!!

10時出勤なので、新宿まで行くには満員電車をクリアしなくてはなりません!

 

僕は埼玉の川口在住なので、赤羽で乗り換えて新宿に行きます(`・ω・´)

 

でも!!ネットで聞いたことありませんか?

赤羽にある某路線の一番後ろが、ゲイの発展車両(触りあう)となっているということを!!

僕もネットやリアルした同じゲイの方に聞いてはいたのですが、噂が一人歩きしているのだと特に気にしていませんでした。

 

僕が勤務するお店は、新宿の西口にあるので赤羽で某路線に乗り換えたら、一番後ろの車両(発展車両)に乗らないと遠回りになってしまうんです(T_T)

「発展車両なんてありえない」って考えだったので、少しでも移動時間を短くするために、一番後ろに乗りますよね?

 

 

 

時間は9時台なので、あり得ないほど混雑していました・・・(/_;)

押されるがままに車両に入り音楽を聴いていました(^^♪

 

そしたら、僕の目の前にいるおじさんが、こっちをずっと見てきました(;_;)

くたびれていて、お世辞でも素敵とは言えない残念なリーマンさん・・・

 

「押すなよ!!とか言われるのかな?てか、こっち見ないで外の方見てよ!」

 

って僕は思っていました!(^^;

 

 

そしたら・・・僕の股間に何かがずっと当たっている感じがしました。

満員で動けないし、カバンがぶつかっているのかな?と気にしないでいたら・・・

 

いきなり股間をめっちゃ触られ、腕を辿ると、僕をずっと見ていたオジサンが触ってきているのを確認!!(;゚Д゚)

 

「うわっ!キモ!」

 

って思いましたが、ビックリすることに痴漢されると動けなくなるし、恐怖を感じました…

 

しかも僕は今日、伸縮性がある【ジョガーパンツ】を履いていたため、腰の紐を結んでいても、ズボンがおろしやすい素材のものでした・・・

僕は身動きが取れないため、触られ続け、オジサンもドンドン密着してきました…

 

ズボンの中に手を入れられそうになった時に、池袋につき、人が大量に降りるため、オジサンも触るのをやめました。僕も今だ!と思い、オジサンから速攻で離れました(*^^)v

 

 

好みのタイプではなかったですし、恐怖で股間は反応しませんでしたが・・・

女性で痴漢されたことある方の気持ちがわかった瞬間でした;つД`)

本当に怖かったです・・・

 

 

嘘みたいな話ですが、本当のできごとなんです(;´・ω・)

イケメンリーマンもたくさんいましたので、その方にされていたらついていくかもですがw

汚い感じのおじさんは無理でした・・・(/_;)

 

 

みなさんも発展車両には、ご注意を!

てか、僕もゲイっぽく見られたのかな?(´・ω・`)