ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

こんなカップルが理想的!!

 

f:id:aquablue751:20170422024258j:plain

22日、23日が休みになったアクアです!花金の夜を一人楽しんでいますw

 

 

 

転職してサービス業になり、GW・夏期休暇・年末年始休みはあるものの、休みは不定休で、たくさん休みが取れる環境ではないです;つД`)

 

今、僕がゲイ活している【お見合いサービス(同性愛対象)】で、紹介されたお二人にも、サービス業に就くかも・・・と、お伝えはしていたのですが、就業したので再度ご連絡しました(∩´∀`)∩

 

出会った頃はweb系で勤務し、土日休みと自己紹介していたので、黙ってたら詐欺になっちゃうしw

 

 

お伝えしたら・・・

 

 

 

 

 

ダメになっちゃいましたw

 

 

 

 

 

やっぱり土日休みと不定休じゃ、休みが合わなく時間取れないから難しいとのこと・・・("^ω^)

決まった休暇(GW,夏期,冬期)があるにしても、やっぱり厳しいですよね;つД`)

2人共、年上なので、ストレートに言われた訳ではなく丁寧な文面でしたが、さすがに察しましたw

 

きっと休みが合わなくても、僕にもっと魅力があれば続いたかもしれないのですが・・・僕の努力不足もあります(゚Д゚;)

 

 

 

 

縁がなかったということで、反省を活かして自分を磨きつつ、これからの出会いを大切にしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・・(;'∀')

最近、時間がある時は同じゲイの方のブログを拝見させていただいております(/・ω・)/

皆さん、内容・デザイン等々、凄すぎて圧倒されてしまいますが・・・

 

その中でも、同棲をしていて、カップルでブログを書いているホッコリ系を見つけたので、勝手にご紹介します(*ノωノ) 

 

("^ω^)勝手に紹介してもダイジョブかな?

 

hayate24321.hatenablog.com

 

読んでいるとホッコリします(´▽`*)

 

しかも、お互いの良い面・悪い面もしっかり見ていて、なんだかんだ言いつつも、お互いを大切に想い合っている印象を受けました(*´ω`*)

 

しかも2人だけじゃなく、可愛いわんちゃんもいて幸せそうです(^^♪

 

僕は、お見合いをしていますが、ゆくゆくは【あむしさんとずましさん】 のような関係になるのが理想です☆

 

なれたらいいなぁ~☆

 

皆さんも【あむしさんとずましさん】 のブログを、ぜひ読んでみてください('ω')

癒されますよ🎶

 

 

 

あむしさん、ざむしさん!!勝手に紹介しちゃいましたが大丈夫ですか?(^^;