
ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

次のお見合いはドキドキ!?

f:id:aquablue751:20170427223817j:plain
※アイスが食べたくなり、コンビニにいったら珍しいハーゲンが売っていたので、即効買って食べちゃいました!
ゴマの団子が好きな方には、ぜひオススメ!!( ☆∀☆)





今日、出勤中(朝の4時頃)に自転車で大転倒したアクアです(^_^;)

自転車が変形するほどの転倒だったのにも関わらず 、右手を軽くすりむき、左足に数ヶ所アザができただけという奇跡w


自転車は…根性で傘を一本無駄にして直しましたw(ペンチとか工具ないんだもん)





さて…今月もお見合いサービスの紹介の時です(*´ω`*)

今回紹介されたも年上で30代前半の方で、将来ビジョンなどがPRにも書かれており、温和な印象を受けたので、面談を希望したら、マッチしたためGWにお見合いが決定しました(о´∀`о)


今月も1人のみ紹介でした☆

担当者に言えば、人数を最大3人まで増やせるそうですが、今は仕事も慣れていないので、このペースで良いかな♪って感じです‼


今月の紹介は終わり!!と思っていたら…
今日メールが届き…僕に会いたいと希望してくれた方が出現!!(゜ロ゜ノ)ノ


お見合いサービスは、自分の好みの相手を紹介してくれるだけではなく、自分の自己紹介が誰かに紹介されることもあります♪

そこで「会いたい」を希望されたら、こちらに連絡が来ることもあり、今回はそのパターンもありました☆



しかも!お相手のプロフを見てビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
相手の国籍はコロンビアだそうです(^_^;)


「これ…大丈夫かな?」


と、思っていたら…相手は幼い頃から日本に住んでいるため日本語は大丈夫だそうです☆
コロンビアの方なので、向こうのことも詳しいそうです( ・∇・)


接客の仕事柄、外国人と仕事で関わることはあっても、プライベートでは関わることがなかったため、初の試みです(^_^;)


あっ!ちなみに趣味が合うので、僕も「会いたい」でマッチしました☆


もしかしたらGW中に2回お見合いがあるかもです(*^▽^)/★*☆♪


良い縁に結びつけば良いなと、今からワクワクです(σ≧▽≦)σ