読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

GWはイベント盛りだくさん♪

 

 

 

4月29日~5月7日まで(最大9連休)GWですね(´▽`*)

すでに始まっているGWですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

僕は29日・30日と実家に帰り、今日もお休みでしたが・・・ずっと寝てましたw

最近寝ても寝ても眠いんですよねw

 

明日出勤して3日~7日は休みになりますが、5月1日と2日、そしてGWは休みなく出勤の方はお疲れ様です<m(__)m>

 

GW中も働いてくれている方がいるからこそ、休み組は楽しむことができるので感謝です!

 

 

ちなみに僕は社会人になって、初めてGWに休みが取れます!

予定は今のところ・・・お見合いくらいしかないかな(^^;

あとは何して過ごそうかなぁ・・・

 

ノンケ友達は、自分の家族や実家で過ごしたり、一人旅行に行く方が多くビックリです!

 

僕はあてもなくブラブラするかなw

 

 

 

 

さて!GWと言えばイベントが盛りだくさん(^^♪

 

僕らLGBT向けのイベント【東京レインボープライド】があるのはご存知ですか?

tokyorainbowpride.com

 

「すべての人が、より自分らしく誇りを持って、前向きに楽しく生きていく社会の実現を目指す!」

 

ということが目的で、パレード等もあると聞いております(/・ω・)/

 

なかなかないイベントなので、参加してみると楽しいかもしれませんよ(*^^)v

 

 

 

あと・・・

「GWは何するか、どこ行くか決めてない!」

そんな方のためにコチラ!

 

spring.walkerplus.com

 

関東だけじゃなくて、全国のGWイベントを調べることができるので、

ぜひ活用してみてくださいね🎶

 

 

明日・・・仕事が6時~14時で始発勤務なので、11時頃に寝ま~す(´・ω・`)

寝れるかなぁ・・・