ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

目黒で猫アート

今日!お見合いサービスで知り合った方(Mさんと表記します)と

目黒に期間限定で開催されている【猫アート展】に行ってきました(´▽`*)

 

 

👇詳細はコチラ👇

ananweb.jp

 

 

写真撮影OKなので激写してきましたw

僕はどちらかと言うと犬派なのですが、こうやって猫ちゃんを見るとかわゆいと感じました(*ノωノ)

何枚か写真をアップします☆

f:id:aquablue751:20170504225540j:plain

最初はコレ!

誕生日猫みたいな感じで、1月1日~12月31日までのネコが部屋いっぱいに並べられています!

人が多くて、全体の写真が撮れなかったです;つД`)

 

f:id:aquablue751:20170504224557j:plain

僕は10月7日生まれなので、こんな感じ♪(青緑っぽいやつねw)

1月1日~12月31日まであるのですが、1つ1つデザイン(表情・体型・模様・色など)が違うので、見てみると本当にビックリします!!

 

f:id:aquablue751:20170504230124j:plain

これは宴会を表現している猫ちゃんズですw

楽しそうで可愛いです(∩´∀`)∩

 

 

 

実はここ…猫ちゃんも凄いんですが、建物のデザインも圧巻です☆

f:id:aquablue751:20170504230518j:plain

凄いですよね🎶

ちなみにこの建物・・・

あの有名な千と千尋の神隠しに出てくる湯屋の内装のモデルになっているそうです☆

 

写真撮影が下手なのでわかりづらいですが・・・w

 

 

 

 

猫アート展を見たあとは・・・隣接しているホテルの内部も見てきました!

f:id:aquablue751:20170504231028j:plain

この先にカフェやレストランがあるのですが・・・

レストランはコースで2500円以上…カフェも飲み物1杯800円と高かったです(゚Д゚;)

でも、高いだけあって席は豪華です☆

 

「富裕層向けですねw」

 

と、Mさんと笑ってましたw

 

 

 

結婚式場もあって、上記の写真の場所で記念撮影をしている新郎新婦さんもいました(^^♪

 

しかも新郎はイケメンで、新婦さんも綺麗でした(*^▽^*)

 

羨ましい・・・( ;∀;)

僕も結婚したい!(将来の旦那様と…)