ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

デートしました☆

 

今日デートしました!!

 

相手は・・・前にブログで書いた既婚バイの方です(;´∀`)

👇詳しくはコチラを!👇

aquablue1704.hatenablog.com

 

 

 

忘れるつもりでしたが…相手から頻繁に連絡も来て、僕も忘れられませんでした。

 

自分が一番になれないのはわかってる。

いつか傷つくこともわかってる。

普通の恋人みたいになれず、我慢が多いこともわかってる。

本当はいけないことなのもわかってる。

 

 

それでも、好きな気持ちを忘れられなくて、気づいたら連絡を返すようになっていました。

時間が合う時は、また会うようにもなっていました。

 

 

 

こんなだから職探しもうまくいかないのか…とは思いますが、会えた時は嬉しいし、楽しいです(´艸`*)

 

 

みんな…前のブログと合わせて言ってること矛盾しててごめんなさい。

 

でも…自分が傷つくか、相手に捨てられるまで、ちゃんと愛していこうと決めました!

じゃないと…忘れられない;つД`)

 

 

 

 

昨日は…仕事終わりに家に来てくれて、ご飯を作りました!

メニューは・・・

【ミニピザ(餃子の皮で作った)】

【ネギ・チャーシュー・ザーサイのピリ辛和え】

【油あげに挽き肉を詰めたもの ~マヨ唐辛子付~】

 

仕事後はビールを飲むので、おつまみ系を作ってみました(^^♪

 

 

「美味しい♪美味しい♪」と食べてくれました(*‘∀‘)

 

 

「明日休みなら…どこかいかない?」

 

と言われて、デートになったわけです(∩´∀`)∩

 

 

 

相手の車で移動して、イオンにいってきました!

 

雑貨や家具を見たり、ゲーセンに行ったり、ご飯を食べました(´艸`*)

 

ゲーセンでは戦利品が…

僕「あっ!スヌーピーかわいい🎶」

 

相手「UFOキャッチャーだから取れないよ」

 

僕「そうかもだけど…やってみる!」

 

2回プレイして、もう少しで落ちそう…

 

僕・相手「これいけそうだね!!」

 

相手「俺にやらせて!」

 

プレイ!

ボトン!!

 

僕・相手「取れた!!」

 

👇手に入ったものはコチラ!👇

f:id:aquablue751:20170513223917j:plain

もふもふしていて気持ち良いです(^^♪

最後に取ったのは相手ですが…僕にくれました♬

嬉しかったです(´ω`*)

 

 

 

最後は僕の家でDVD観たり、まったりしてバイバイしました🎶

 

やっぱり会えると嬉しいし、楽しいです(^^♪