読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

付き合い方は人それぞれ!

 

 

前々回のブログで【既婚バイ】の方に、僕が好意を寄せていることをきました!

aquablue1704.hatenablog.com

 

 

相談して、聞いてもらったり、ブログで他の方の価値観を読んで、自分の気持ちに整理がついたので書こうと思います!

 

 

落ち着く大きなきっかけになったのは…Twitterでもよく絡む、同じ既婚バイの【サラさん】でした!

blog.livedoor.jp

 

僕のことをブログで書いてくださっています!

 

一番考えたことが【付き合うこと】がどういうことなのか…

これって答えなんかないですし、人それぞれ考え方も違うと思います!

 

こっちは特に…

 

 

僕はただ単に「自分が好きだから付き合いたい!」という、本能向きだしの状態で、何も考えておらず、自分の理想像にあてはめようと必死でした。

だから常に悩んでしまっていた部分があったのだと思います!

 

 

そこで!サラさんに言われたのが・・・

 

【精神的な繋がりがあるなら、付き合っていることにはなるんじゃない?】

 

 

既婚バイの方と会えば、デートしたり、宅飲みしたり、エッチすることもあります!

一見、都合の良い関係のように思えますが・・・

 

でも・・・

 

転職の相談を親身に乗ってくれたり、僕が仕事で悩んで食欲なくて、出会った頃より痩せていると感じたそうで、日曜日(奥さんと過ごす日)に朝早く起きて、僕がご飯食べるようにパンを買って届けてくれたりしました!

 

 

他にも思い返せば、大切に想われているなと感じることもありましたし、尊敬できる部分もあります。

これが精神的に繋がっていることなんだなと思いました!

 

 

皆さんも恋人以外にも大切な人って、絶対いますよね。

その大切な人にあてはめて、付き合っていくってことも良いんじゃないかと考えるようになりました!

 

 

冷静に考えても、今の既婚バイの方と付き合っても・・・

お互いに辛いこと・我慢が多くて苦しむことがほとんどだと感じます。

 

 

今の付き合い方がお互いにベストだと思えるようになりました。

 

付き合えないからバイバイ!

これは見切りをつけるためにも良いと思いますが、好きなのにあとで後悔しそうで…

 

それなら・・・もしバイバイする日が来ても、あの人と過ごせた日が幸せだと、愛して良かったと思えるようになりたいと考えています!