読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

今後のブログについて・・・

 

 

 

今日お見合いサービスから連絡がありました(#^^#)

 

 

僕のブログを読んで、お見合いサービスに登録しに来た方がいたそうです!

少しでも、このブログが出会いのきっかけ作りになったことが嬉しく思います(*^^)v

 

 

ただし…相手のこと(プロフ等)を書くことは控えてくださいとの注意を受けました(;´∀`)

ですので、今後お見合い内容を書くことを控えようかなと思っています。

(デートまで行ったら、デート内容は書こうかなw)

 

 

出会いは大事にしたいと考えておりますが、やっぱり楽しかったことって感情が高ぶり、ついついグレーゾーンのところまで書いてしまうので、自粛します!

 

 

ただし、お見合いサービス紹介の記事は残しますので、気になった方はTwitter・ブログコメントでメッセージいただければ、答えられる範囲内で回答していきます(*‘∀‘)

 

 

 

恋愛・仕事等、ちょっと今悩みが多い僕ですが、少しずつ自分なりに答えを出して、前に進んで行こうと思います。