ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

暑い日はやっぱり・・・☆彡

 

 

 

日曜日が終わってしまう・・・(^^;

明日仕事で憂鬱ですw

 

 

今日は夏みたいな暑さでしたね(;´∀`)

家にいるのも暑いし・・・(クーラーつけろよ!)

外も暑いし・・・

 

 

こんな日は・・・

 

【アイス食べたい!】

 

ということで、試用期間中なので贅沢はできないのですが、1日くらい…と思いカフェに避難!!

 

今日は・・・

シャノアールに行ってきました!

f:id:aquablue751:20170521221003j:plain

注文商品は・・・

・チョコレートサンデー

・アイスレモンティー

 

 

 

シャノアールに行く前に、スタバ・タリーズなど、チェーン店を始め、個人店もいってみましたが・・・どこも満席or長蛇の列でした(。-`ω-)

 

川口のシャノアールは、わりと空いていて穴場なので来店!(*^^)v

 

いやー、最初は良かったのですが・・・冷房が直接あたる席だったので寒くなってきてしまって…

チョコレートサンデーとアイスティーで更に追い打ちでしたw

 

でも!!サンデー美味しかった☆彡

やっぱり暑い日は冷たいものですね(*‘∀‘)

 

 

 

 

僕は甘いもの大好きなのですが、ちょっと控えようと思ってます(;´∀`)

ブログ仲間でもある、あむしさん&ずましさんがこんな記事を書いていました!!

www.amushi-to-zumashi.com

 

僕も甘いものが大好きなのですが、足先だけ冷たかったり、最近食欲がなく、手軽に食べられるお菓子をたべているせいか、肌荒れが酷いです(。-`ω-)

 

ずましさんが書いたブログを読んで、甘いもの控えなきゃーと思いました(゚Д゚;)

 

 

でも!いきなりゼロにはできない!

 

「だって!甘いものって美味しいし、幸せな気分になるんだもん☆彡」

 

なので・・・徐々に減らしていきます!!