ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

土曜日・日曜日は10%OFF🎶

 

 

 

タイトルは某CMの音程で読んでくださいw

 

 

久々のブログになりました(∩´∀`)∩

転職活動は違うやり方で進めることにして、仕事(カフェ)は続けています(;´∀`)

 

 

今の仕事は私服出勤なのですが・・・

去年や、その前の年に買った服なので、洗い切れや首元が伸びてきたので新調することにしました(*^^)v

 

 

どんな服があるのかを見るために色々まわりました☆

a.v.v

GLOBAL WORK

【IKKA】

【Discoat】

【GAP】

【AZUL】

 

【AZUL】は、派手目な服や可愛い服もあるんですが、どっちかというと・・・

やんちゃ系の方が好むブランドなので、試着してみると・・・まぁ!似合わないw

 

あとは・・・安いと良いと思いがちですが、試着してみると、生地が薄くてすぐにダメになりそうな質感のモノや、乳首が透けるものもあったので、ちょっと苦労しました・・・;つД`)

 

乳首透けてるって・・・なんか絵的・自分的に嫌じゃないですか?

(でもイケメンくんの透けた乳首を見るのは好きですよwwww)

 

やっぱりちゃんとした生地や質のモノを探しました☆

 

 

 

店員さんと話すと、今夏の流行りは・・・

【同系色で揃える】

【上は大きめのサイズを着る】

【長めのタンクトップを着て、裾を出す】

 

だそうです!!

 

色々試着しましたが、お気に入りの組み合わせはコチラ☆彡

f:id:aquablue751:20170604144842p:plain

顔は残念なので出しませんw

黒く塗っているのは、私物・私服が散乱しているためですw

 

下はスラックス生地で、上はポリエステル素材のTシャツです!

タンクトップが苦手なので、今夏流行りの重ね着に見える服を着てみました!

 

 

 

僕は、そこまでお洒落ではないので、店員さんと話して、自分でコーディネートして買うスタイルにしています!!

 

服で印象は変えられるので、それなりに気を使わないと!と個人的に思ってます(;´∀`)

ちなみに、今回購入した服はコチラ☆彡

f:id:aquablue751:20170604144408j:plain

予算が少なかったので、たくさんは買えませんでした・・・

右上2つはパンツです!

 

今回は重ね着のために、苦手なタンクトップ(一番左)も購入してみました(=゚ω゚)ノ

 

大満足で良い息抜きになりました(^^♪

 

可愛いファッションで彼氏ができると良いな!!