ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

お見合いサービスを通じて・・・

 

 

今日は【イタリアントマト】に行って来ました☆彡

 

ケーキが食べたくなったのですが、日曜でどこもいっぱいでした・・・

 

近所のイタトマは、わりと空いているので行ってみたところ、席は空いていましたが、ケーキの種類は少なくなっていて、普段食べない種類のケーキを食しましたw

f:id:aquablue751:20170618211730j:plain

◯グレープフルーツタルト

ロイヤルミルクティ

 

 

 

 

 

さて、久々にお見合いサービスのことを書きます!!

会った方の情報を出さなければOKとのことなので、会った方・話した内容ではなく、お見合いサービスを通じて気づいたことを書きます(`・ω・´)

 

 

お見合いサービスに登録した理由は・・・

単純に【彼氏がほしい】から!!

 

恥ずかしい話ですが・・・27年間生きてきて、実は付き合ったことがないです。

でも、もうアラサー間近で落ちつきたい部分もありお見合いに登録しました!(仕事も落ち着かないとw)

 

 

 

最初は、こっちにありがちな、顔でタイプを選んでいましたw (自分が顔で選べる立場の人間ではないのですが・・・)

 

個人的には、やんちゃ系やイカツイ系が好きなのですが、いくらイケメン・タイプの顔でもマナー違反や、迷惑行為をする人だと冷めてしまうこともあって、顔じゃないということに、年齢を重ねていくと気づくようになりました。

 

 

 

じゃあ・・・タイプは?と聞かれると困ってしまうのですが・・・

 

 

 

お見合いサービスを5ヶ月近く続けて、多くの方とお見合いさせていただきました。

結果は出ておらず、良い感じになっている方も現れていません。

 

 

でも、何人か良いなぁと思えた人がいて、その中で共通していたのが・・・

「落ち着いている人」でした。

 

言葉で伝えるとなると難しいのですが・・・

簡単に言うと「クール」「動じない」人に惹かれている自分がいました。

 

 

そんなの・・・年齢重ねれば、みんなそうなんじゃないの?と思われたら、困ってしまうのですが(;^ω^)

 

 

僕は【弱い犬ほど、よく吠える】ってタイプの人間で、人見知りはしますが、わりと緊張しつつも、しゃべるタイプですw

他にも優柔不断、自分に自信がなく、わちゃわちゃするタイプなので、どっしり構えて

冷静な人に憧れを抱き、見惚れることが多いです。

 

 

お見合いを通じて、良いなって思う人が、自分と真逆のタイプの人なのです。

人間だから、ないものねだりなんですかね・・・(^^;

 

 

やんちゃ系の方が好きなのも、ギャーギャーうるさい、やんちゃ系ではなく、クールでわりと無口な職人気質な人に惹かれていたんだと思いますね。

 

見た目がやんちゃ系でなくても、【落ち着いている人】だと心を奪われるので、これが自分のタイプなのかなぁと気づきましたw

 

 

 

これでタイプと決めつけるのは早いと思いますが、新しい発見・出会いもある、お見合いサービスは今後も続けていきます!!!