ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

お見合い難航時期に突入!

 

 

 

最近、ブログ放置気味になっています(;´∀`)

 

 

 

仕事、転職活動(セミナー参加等)で忙しい毎日を送っています(゚Д゚;)

もちろん!お見合いサービスも継続中です!

 

 

 

 

ですが・・・

3ヶ月間のお見合い期間が終了してから、難航しております!

相手から断られることが多いですw

 

「人柄は良いけど…付き合うとなると違う」とのこと・・・;つД`)

 

こっちは見た目で決めることも多いそうなので、上手く断って見た目で決められていることもあると思います(^^;

 

 

担当者も

「ノンケの方と違って、見た目重視な方が多いから、こっちは難しい・・・」と…

登録の時におっしゃっていましたので、真面目に探しているとは言え、パートナー探しは妥協はしたくないのが、みんな本音だと思います!!

 

僕も万人受けする可愛い見た目だったら・・・と色々妄想してしまいますw

 

 

 

【恋愛と転職は同じだ!】

なんて言いますが、自分はというと内定が出たら転職先を決め、恋愛も最近までガタガタでした(゚Д゚;)

 

その負のオーラもここに来て出ているのでは!?と自分自身反省していますし、もっと自分の軸を持たないとダメだな…なんて考えています!

 

 

実は・・・お見合いを10分すると片方が退席して、まだ話すかを決めるのですが…

 

10分間で何がわかるのか!とは思うのですが、相手が自分に脈なしなのはわかってしまうんですよね・・・

 

でも!断る理由が思いつかなくて、【もう少し話したい!】と、いつも返事をしてしまい、案の定断られます!w

断る勇気も、自分には足りていないな・・・と気づく部分もあります!

 

プライベートでも仕事でも、自分の意見をいうことが少なく、我慢してしまうことが多いのが婚活にも表れている…と、お見合いを通して気づくことも多くあり、自分を磨かないと…と考えることも多いですね(。-`ω-)

 

気づいた部分は直していくしかなく、自分の悪い部分も発見できるのでプラスにはなっていると思うのですが、中々パートナー探しは難航しそうです…

 

 

そんなにすぐにパートナーができれば、みんな苦労はしないと思いますが…

落ち込むこともありますw

 

 

 

 

こっちでパートナーいる方、いた方は、パートナーの決め手とか、どうやっているのだろうか…(;^ω^)

恋愛相談したい(ノД`)・゜・。