ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

転職、時々ものもらい




本当に最近ブログ放置気味☆

どうも☆アクアです(σ≧▽≦)σ



飲食業で某カフェのFCで働きながら、色んなセミナーに参加して、多くの求職者や企業の方と会って、自分に足りないものや興味ある仕事を探してきました☆



すぐに見つからないだろう!
長期戦の転職活動になるな…と思っていました。

ですが!!


実は最近、web系の企業に応募しています☆



色んな業界・職種の企業様に会いましたが、自分がワクワクして興味を引く業界は…
やはりweb系でした(・・;)



前職は会社の社風が合わない部分もありましたが、仕事的には嫌いではなく、やりきっていないため後悔もありました(。´Д⊂)

後悔している夢も、ここ最近見ることが多かったです…


ただ、スキルは圧倒的に足りないので、自ら勉強していく方向です!!

応募して面接に進んだ企業もあるので、これからが本番です( ̄▽ ̄)ゞ




方向性も決まったし、新たに頑張るぞ(*ゝ`ω・)

と、意気込み今週の日曜日は寝たのですが…




月曜日の朝起きると…




【あれ?左目が開かない…なんで?】



鏡を見てみると…



ものもらいで、ビックリするくらい、目が真っ赤に腫れ上がっていました(・・;)


僕は小さい頃から、疲れたり、目を使いすぎる(ゲームなど)と、ものもらいができるタイプだったのですが…(;゜∀゜)ソンナタイプイルノカ?





ここまで腫れ上がったのは初めてでした(・・;)

多分…今回は細菌系かな?


膿が見えたので、自分で針を台所で消毒して、出したのですが…痛みも腫れも引かず…


よりにもよって、朝番勤務のため、ドラッグストアはやってないから目薬買えなくて、そのまま勤務しましたw



飲食なので、もちろん接客しますが…

お客さんが、僕の目を見てるのが視線でわかるわかるw

常連のお客さんは心配してくれました♪


常連のおばちゃんは、心配してくれて飴ちゃんをくれましたが、その時は目薬がほしかったw

贅沢言っちゃいけませんがねw




仕事終わって、目薬を買いに行きました☆ミ

木曜日現在…

腫れはだいぶ引きましたが、まだ完治していません(。´Д⊂)


痛痒いし、早く治ってくれ~~~( ・д⊂ヽ゛