ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

二丁目ぶらりの旅!?

 

 

日曜日の今日、夜お見合いがあったので新宿に行きました☆ 

結果は・・・

 

敗北!!

 

話していたら、お互いの好みのタイプが違い、お断りという感じになりました(^^;

今回は仕方ない感じしますね…

 

 

時間が空いてしまったし、お腹も空いていたので二丁目をぶらぶらすることにしました(´艸`*)

 

久々に(多分1年ぶりくらい)9monとジャックドの位置情報も更新w

 

 

 

 

とりあえず、どんなお店があるのか知らないので二丁目全体をブラブラ(^^♪

三連休の真ん中ということもあり、人が多く賑わってました(∩´∀`)∩

 

ボーーーーッと歩いていると…

 

 

肩をトントンとされ、振り向くと…

服装はスト系で、体型は体育会系っぽい細マッチョなイケメンお兄さんが!!

 

お兄さん「1人っすか?これからクラブ行くんっすけど、良かったら一緒にどうっすか?」 

 

僕「(イケメンだ(/ω\))今ご飯食べるところ探してまして…」

 

お兄さん「ご飯よりクラブとか行かないっすか?」

 

僕「二丁目のお店初めてで…いきなりクラブは…」

 

お兄さん「そうっすかぁ…残念。すいませんね、いきなり。」

 

 

今思えば、圧倒的にノリが悪い僕!

お兄さんはイケメンで、しゃべり方もイケイケな感じでストライクでしたが、いざタイプの人に話しかけられると断ってしまう僕…;つД`)

 

 

その後、ココロカフェに行こうとしましたが満席で入れず…(゚Д゚;)

朝から何も食べていなかったので、空いていた二丁目のすき家に!!

 

【チーズ牛丼の並・トン汁セット】を注文!

 

食べ終わって、また二丁目をぶらぶらしていたら…胃がビックリしたのかお腹痛くなってきてしまって…

 

二丁目公園で座ろうと思ったら…閉まってる!!(゚Д゚;)

二丁目公園は20時近くになるとしまるそうです…

 

 

仕方なく、二丁目公園横のガードレールに座ることに…

 

ちょっと離れたところに集団でこっちの方がいましたw

お腹痛かったので、気にせず、治まるまで座っていたら…

 

2人組がこっちに来て…

 

 

眼鏡くん「あのぉ~。一人ですか?」

 

僕「はい。そうですよ。(お腹痛いんだが…)」

 

お洒落くん「これから24会館どうですか?」

 

僕「(いや…お腹痛くて…どっかいって~泣)ごめんなさい!」

 

2人組「そうですかぁ…二丁目よく来ます?」

 

と、お腹の痛さをこらえて会話しましたが、その24会館に行かないとわかると、他のお仲間のところに帰っていきました!!

 

 

しばらくして、お腹の痛さも治り、冷静になると…

お見合いはダメだったけど、今日凄い勿体ないことしてる気が…;つД`)

 

と、二丁目をあとにするのでした("^ω^)・・・

 

 

 

【本当にアクアさんはなしかけられたの?】

 

そう思った方!確かに見た目は良い方ではないですが、本当で嬉しかったのでブログに書いてます!

たまには自慢させてくださいw

 

 

まだ二丁目でもいけるのかな?と思った夜でした(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに【24会館】とは…

ホテル兼発展場のようなところだそうですね!

 

 

二丁目デビューしようかな(´ω`*) 

※発展場は行きません!

 

 

誰か二丁目で一人でも入りやすいお店教えてください<m(__)m>

 

 

  

お見合いはダメだったけど・・・

最初のイケメンくんは本当に勿体なかったです(;^ω^)