ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

選考結果!

 

 

 

先週受けた、働きたい!会社の人も穏やかだなぁ!と思った会社の選考結果が出ました!

 

 

結果は…

 

 

【お祈り】

 

 

落ち込みましたよ…そりゃ…;つД`)

 

 

でも、やっぱりと思ってる自分もいました!

というのが、今まで内定をもらった!働いたところは、直感で「あっ!ここで働くかも!」と一次面接から感じるんですよね(^^;

 

感じないところでも、無理と諦めずに全力でやりますけどね!(`・ω・´)

 

ただ、今日の会社は不採用の理由も話してくれました☆彡

 

【やる気と誠実さが伝わり、前向きに検討はしていたものの、小規模の会社なので社長達以外の社員さんも審査に加わるそうなのですが、どうしてもスキルや経験がある方を優先する結果】

 

になってしまったとのこと!

 

転職サイトからの応募なので、倍率はすさまじいことになっていたのはわかっていたのですが、やはり新卒でない分、経験者には勝てませんよね(;´∀`)

 

ただ、プラスに考えるとアピール方法は間違えていないとも取れます!

 

スキル等は若干足りない部分もありますが、それでも僕を必要としてくれる、ご縁ある会社を探していきます!

 

転職サイト、会社HP、ハロワ等、幅広く探してるので諦めないでやっていこうと思う!!

 

結構、書類で惨敗な今の傾向ですが・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

ちなみに現職のカフェのFCですが、試用期間が終了しました!

正規採用されて働いていますが、入社前と違い「休みは取れないと思って!」とのこと…

 

入社前と試用期間中から、手のひら返したように態度等変わりましたよ!笑

飲食業はどこもそうでしたけどねw

 

早く抜けられるように頑張らないと!!