ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

癒しの出来事☆



今日は仕事がお休みでした(σ≧▽≦)σ


書類選考が2社通り、来週面接のため企業研究することに!



僕が住んでいる市は図書館(駅前の)が大きく、パソコンも1時間100円で借りることができます!!
家だと集中できないので、この図書館をよく利用しています(*^▽^)/★*☆♪


そこで今日は可愛い出来事があったのでブログにしました♪






図書館はビルの5Fにあり、パソコンレンタルは7Fにあります!

6Fは本だけでなく…学生・社会人の勉強スペースにもなっているので、6Fだけ エレベーターが止まらない仕組みになっています。
僕はパソコンを使用して帰ろうと、来たエレベーターに乗ろうとしたら…子供(小学校1年生くらい)が1人泣きそうな顔で出てきました(・・;)

「どうしたんだろ…」と思いつつ、親が7Fにいるだろうと思ってエレベーターに乗ろうとしたら…
ズボンをギュッと掴まれ…半泣きの状態で…





少年くん「お兄さん!僕、6Fに行きたいんですけど、これ6階がなくて、行き方を教えてください」


僕「(あっ!この子泣きそう…)6Fに行きたいの?そしたら、あそこの階段降りれば行けるよ(о´∀`о)」


階段を指さしたけど…小さいから見えないのか…今にも泣き出しそう(・・;)


僕「6階まで一緒に行こうか?(о´∀`о)」
と言うとコクリと頷く可愛い少年くん♪


案内すると…お母さんを見つけたそうで嬉しそうにする少年くん♪


少年くん「お兄さん!ありがとう!バイバイ♪」
と、笑顔で走り出す少年くん( ☆∀☆)



お母さんに説明しているのか…
お母さんに笑顔で会釈され、僕も会釈して、そのまま帰りました(*^▽^)/★*☆♪


嬉しそうで素直で、お礼を言える少年くんを見て癒されました☆ミ
あのまま純粋でいてほしいと願うばかりです(σ≧▽≦)σ♪



仕事と転職で嫌になることもあるけど、子供の笑顔で癒された1日でした(*ゝ`ω・)
アラサー間近だけど…お兄さんと言われて、変な人に間違われなくて良かった♪笑