ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

SNSで埋まった距離☆

  

 

今日は仕事が休み!!!!

転職セミナーに参加していたりとバタバタしていたのですが、落ち着いた頃にスマホを見ていると・・・

フェイスブック経由でメッセージが届いていて、滅多にないことに驚き!!

 

 

 

誰だろう・・・(゚Д゚;)

とみてみると…大学生の頃、あまり仲が良くなく、疎遠になった方からでした。

 

やりとりしていると…なんと美容師になっており、それに比例してお洒落イケメンになっていました(´艸`*)

※写真載せていたので

 

 

大学生の頃は、僕は性格が物凄く悪く、なんか根拠のない自信があって、相手の気持ちなんか全く考えない奴でしたw(今もかな?笑)

 

 

男友達とは何度も喧嘩して、女友達には何度も怒られて・・・("^ω^)

今でも変わらず、みんな仲良くしてくれるのは感謝ですが、今回連絡をくれた友達とは疎遠になってしまった感じです!

 

 

その友達は一匹狼気質だったんですが… 

 

 

それなのにフェイスブックでたまたま見つけて、わざわざ連絡してくれました☆

お互いの近況報告から、色々話しました。

 

あまり親しくなかったのに、なぜか自然体でいられましたw

お互いに大人になり(僕は子供のままだけどw)、時が経って昔のことなんか、どうでも良くなったのかもw

 

 

ラインのIDも交換して、少し電話!!

最初は気まづかったけど、不思議とくだらない話で笑えて、楽しかったのは確かです!

 

 

その友達とは、地元(栃木)がたまたま同じ!!

地元に帰ってきたら「美容院来て」「飲み行こう!」と約束して電話終了☆彡

 

 

元々やんちゃっぽい風貌でしたが、綺麗めお洒落イケメンになってて、大人な魅力!!

美容師やアパレル関係の人は、お洒落な人が多いけど、こんなに変わるんだなぁって感じだったなぁ(∩´∀`)∩

 

 

それに…SNSで見つけて、こんなきっかけ作りになることにビックリ!!

なんであんなに不仲だったのかわからなくなりましたねw

 

 

 

それに・・・

みんなやりたいことのために前に進んでる!!

自分も負けないように!友達と笑って飲めるように頑張らなきゃ!!