ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

デートのお誘い

 

 

 

先日、お見合いをしてきました(∩´∀`)∩

成立してカフェに行って、お互いのことを話し、カフェを出た後は公園のような場所で、理想や将来、今までの恋愛について会話しました☆

 

 

 

相手はというと…

■よくしゃべる(てか…ずっとしゃべってるw) 

■積極的

■言いたいことはハッキリ言う

 

 

僕は初対面の方や、1対1ではしゃべる方なのですが、実際は大人しい性格なので、しゃべってくれたり、積極的な方がバランス的には良いです!

 

 

でも・・・

ずっとしゃべっているので、ここはどうしたもんなんだろうか…(;゚Д゚)

男性の方ならわかってくれると思いますが、無口でも間が持つ関係って良いですよね☆

  

 

きっと、好きになればそんなことも気にしなくなるんだと思いますがw

 

 

積極的な方なので、ぐいぐいデートのお誘いが来て、やっと次の日曜日予定が合い、食事に行くことになりました☆

 

 

 

実は僕!

21日から異動になり、別の店舗に行く準備や、ヘルプで別店舗に行ったり、転職活動で、休みが中々取れず、予定が合わなかったんです・・・;つД`)

 

 

でも相手は・・・

「飲食業だと平日休みだし、転職活動大変だよね?俺は土日休みだけど…合わせるよ」

と、言ってくれています!

 

 

こうゆう時、やっぱり土日休みが良いな…と考えちゃいますし、なんか申し訳なく思ってしまいます(´・ω・`)

 

 

 

今回の転職は、ワークライフバランスを保つためもあるので、頑張らないといけないのですが、結果が結びつかず、転職・恋愛どっちも成功させるのは難しいのかな…と考えているのですが、明るい将来を描くなら、転職しかないんですよね☆

 

 

日曜日にデートの約束をしても、強制ヘルプがあれば出勤しなくてはなので、飲食はそこがネックなんですよね・・・

 

 

まだ上手くいく保証はないですが…

良い方に転がるといいなぁと思っています!!

今までちゃんと恋愛したことないので、ぐいぐい来られて戸惑っている自分もいます(;゚Д゚)

 

 

誰か!どんなことでも良いので恋愛のイロハを教えてください<m(__)m>