ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

イライラしつつも…




前にブログに書いたかもですが(・・;)
実は来週から異動(入社当初にいた店舗に)となり、バタバタ?していますw



自分の気分で毎日言うことが変わる女店長が上司なので、先が不安ですが…
まだ、異動前なのに関わらず、既に嫌な気持ちです(。´Д⊂)



僕は飲食業に勤めているので、基本的にシフト制なので、休みがほしい箇所を提出期限日までに提出する決まりとなっています!(社員、アルバイト関わらず)


来週から異動で、転職活動も行っているので平日に所々休み希望を出しました!

シフトは、僕と入れ替わりになる副店長が作っているそうなので、副店長に提出しました。

僕が休み希望で出した日が、たまたま人がいるとのことで副店長が休みにしてくれたので、その日に面接を入れようと考えてました☆



でも…先日の夜中の23時…僕は現店舗は朝よりの始発勤務なので、寝ようとしていたら…異動先の女店長から着信とLINE…(・・;)

すぐに電話に出て!とのこと…


もう寝たいのに…と思いつつ、電話に出ると…


『あのさ、シフトのことなんだけど、社員が休みほしい場合は、シフト希望を出す前に皆に入ってって、声かけてからじゃないと、休みなんてあげないから。どこの会社も皆そうやって休み取るんだから、それやらないと休めないから。

だから、皆に声かけて、じゃないと休みないから。』

ガシャン…ツー…ツー



( ̄ヘ ̄メ)




そもそも…入社当初、そこの店舗に1ヶ月といなかったから、アルバイトとパートさんの連絡先知らないし…

声かけないと休み取れないとか、じゃあなんのためのシフト希望提出なの?と思いつつ、何もできない状態(;゜∀゜)

てか…来週から異動なのにシフト出来てないのもどうなの❔とイライラしつつ、ここ最近その女店長からシフトを変更したいだのなんだの…LINEの連投や着信が凄い(・・;)


毎日毎日言うことが変わるから本当に疲れるし、理不尽なことが多い…


はぁ~、もう嫌になっちゃうなぁ~
次いつ休み取れるのか…休み取れないなら、お見合いも転職もできなくなるから、本当に辛くなる…