ゆとり世代のゲイ生活

仕事・ゲイ活・飲食店の紹介などを書いていきます‼

お見合いサービス☆半年



たびたびブログで書いている、お見合いサービスですが…
実は会員登録して半年が経過しようとしてます( ̄▽ ̄;)


お見合い事務所は、1年を区切りとしているため、半分が経過してしまったわけですが…親展はありません!!


なので…担当者に再度『見た目、性格はどんな人がタイプか』を今日のお見合い後に聞かれました(^o^;)



正直に答えると…


見た目→イカツイ、やんちゃ系
性格→落ち着いてる、動じない、ある程度話す


ってな感じなんですが、あくまで理想ですし、自分が理想を求められる人間か?と言われると自信がないですが、担当者に正直に理想は伝えました☆



きっと、好きになったら理想なんかどうでも良くなるんだろうなぁと思いますがw


でも!!最近思うのが…
転職活動もして、お見合いもしてって欲張っている内は、求めちゃいけないのかなぁと考えたりもします。

また、今になって自分がこんなにワチャワチャしているから、今は恋人いらないかなぁとか考え出している自分もいて驚きます!



心に余裕がないとやっぱりダメだし、仕事・転職の毎日を何とかしないと…
趣味を再開して、息抜きを作ることも必要なんかなぁ( ̄▽ ̄;)
もっと余裕が持てるようになりたい!


恋愛ってわからないし、お見合い…辞めた方がいいのかなぁ?