内向型ゲイのブログ

内向型のゲイが思ったことをマイペースに書いていくブログ

ゲイアプリで兄に遭遇!?

 

最近ゲイアプリにメッセージが届いたので、久々に開いてみました。

 

ちなみに僕がダウンロードしているゲイアプリはこの2つ!!!

■Surge

■AMBIRD

 

スワイプで簡単にタイプを選べるので、わりとSurgeを開くことが多いです。

 

そのSurgeで驚くべきことに遭遇したのでブログにしました!

 

 

 

Surgeで兄を発見

先日、祖母宅に行った時に書いたブログに"実は兄もゲイ疑惑"があると触れました。

aquablue1704.hatenablog.com

 

その矢先のできごとです(;´・ω・)

 

前にやり取りしていた方からメッセージが届き、またやり取りを始めたのと、久々に開いたのでスワイプで趣味が合いそうな方を選んでいました!!

 

そして、スワイプした次の人に見覚えがあり…手を止めてみると…

 

『えっ!!お兄ちゃん!?』

 

勘違いかと思い、よく見てみるものの、何処からどう見ても兄…。

 

めちゃくちゃ複雑な心境…( ;∀;)

 

それと同時に【お兄ちゃんが完全にゲイ】ということがわかりました。

 

そして『これって多分自分も向こうに表示されてるよね?』と不安を抱くようになりました。

 

 

 

不安を抱いた理由は僕が"家族にゲイバレしていない"から

僕は母から『お兄ちゃんの部屋から、男物のDVDが見つかったからお兄ちゃんゲイかも』と聞いていました!

 

それを聞いた当時は…

■親にはカミングアウトできない

■兄や家族にバレないようにしよう

と決意していました。

 

だって、僕もゲイって知ったら親や家族は絶対ショックじゃないですか?

 

『自分の育て方が間違えていたのかな?』

って責めてしまうんじゃないかって…(;´・ω・)

 

それが単純に嫌なんですよね。

そして、その親の姿を見て傷つく自分が怖いというのも本音。

 

多分、兄にバレても何も言って来ないとは思うんだけど、何かバレたらバレたで嫌なんですよね。

 

カミングアウトしたいと思ったけど、やっぱりお兄ちゃんもゲイって知ると、改めてカムアしない方が良いって思ってしまいます。

 

悪い事しているわけじゃないのに…。

 

前回のブログで「カムアしたいと思ってる」って書いたのと、完全に矛盾していますけどねw

 

 

兄に確認する勇気もない

リアルしたことがある人や、一人でゲイバーに通っていた時に、兄がゲイかもと話したことがあります。

 

その時に言われるのが…

『親に自分がゲイってことは隠し通した方が良いね』

『お兄ちゃんに聞いてみるのはどう?』

『3Pとかできそうじゃない?』(ゲイバーで言われたw)

 

3番目は不謹慎というか、絶対にないことですがw

 

ぶっちゃけ、お兄ちゃんに確認する勇気もないですね。

 

ただ、兄はあまり僕の恋愛事情を聞いてこないので、お互い気付いているけど隠しているというのはあると思います。

 

何か恋愛の話を出してゲイと確認されたらと思うと…どんな対応すればいいのかわからないので…

 

そこまで凄い仲が良いわけではないので、あんまり話さないんですけどね。

 

小学生の頃はお兄ちゃん子だったんですが、大きくなるにつれてお互いに距離が出てきた感じです。

 

 

まとめ

勢いでブログにしたので、気持ちの整理がつかず、書いていて自分でも何が言いたいのかわからないんですが、どうしよう…って感じです(;´・ω・)

 

黙っておけば良いのですが、完全に兄がゲイとわかってしまった事実が受け入れられないんだと思うんですよね。

 

良くTwitterでも『兄(弟)がゲイだった』『兄弟をアプリで見つけた』と見かけますが、みんなどんな心境なんでしょうね(;´・ω・)

 

やっぱり、家族にカミングアウトしようなど考えない様になりそうです。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村